ホーム > 最新動向 > カテゴリを追加, 事例紹介 > 一年間にたった4回のメールマガジン

一年間にたった4回のメールマガジン

2006年04月20日


メールマガジンをせっせと送ることが重要だという向きもあるけれど、そうでない成功例だってあります。虎屋オンラインショップは年4回しかメールマガジン(メルマガ)を発行していません。それでも効果を上げています。
贈答がメインなら、それ以外の時期はしょっちゅう届いてもねえ、ということになるのもわかります。
日経MJ紙2006年4月19日付

Category:カテゴリを追加, 事例紹介  bookmark:Yahoo!ブックマークに登録

【PR】メールマーケティングをはじめたい、改善したい。そんなときは…。

最初のヒアリングから導入・運用まで、メールマーケティング専門の株式会社マーケティング・ボイスがお手伝いします。プロならではの安心のサービスをご提供します。


ページの先頭に戻る