ホーム > 最新動向 > 注目サービス > 新しいメール分類技術「SNARF」と、ソーシャルソーティング

新しいメール分類技術「SNARF」と、ソーシャルソーティング

2006年12月05日


新しい方法でメールを整理するツールが、米マイクロソフト社より公開されました。優れている点は、受信したメールは、着信順のほか、送信者との関係の深さによっても並べ替えることができる点です。
このプログラムは「SNARF(Social Network And Relationship Finder)」と呼ばれ、相手の重要度の高いほど返信する、という傾向が高い、という考えに基づいたものです。
開発者の「人は全部のメールに返信するわけではないし、反対に全員から返信が来るわけでもない」という言葉は真理です。
メールマーケティングがダイアログに向かう中、重要なヒントがあると思います。ZDNet Japan

Category:注目サービス  bookmark:Yahoo!ブックマークに登録

【PR】メールマーケティングをはじめたい、改善したい。そんなときは…。

最初のヒアリングから導入・運用まで、メールマーケティング専門の株式会社マーケティング・ボイスがお手伝いします。プロならではの安心のサービスをご提供します。


ページの先頭に戻る