ホーム > 最新動向 > 統計・調査 > メール開封率は13.2パーセント

メール開封率は13.2パーセント

2008年11月16日


アメリカのメール開封率に関する調査によると、2008年前半期のメール開封率は13.2パーセントであることが明らかになりました。前年同期は16.11パーセントなので、約3ポイント減となります。
とはいえ、メールマーケティングは、バナー広告など他の広告と比較しても、依然として高い効果を維持していて、トップの検索連動広告に次いで2位をキープ。バナー広告などを引き離しています。eMarketer
098352.gif

Category:統計・調査  bookmark:Yahoo!ブックマークに登録

【PR】メールマーケティングをはじめたい、改善したい。そんなときは…。

最初のヒアリングから導入・運用まで、メールマーケティング専門の株式会社マーケティング・ボイスがお手伝いします。プロならではの安心のサービスをご提供します。


ページの先頭に戻る