ホーム > 最新動向 > 注目サービス > メールの誤送信を防止するソフトとメールマーケティング

メールの誤送信を防止するソフトとメールマーケティング

2008年12月09日


メールの誤送信を防止するソフトはいくつかあります。仕組みとしては、送信メールを一旦、隔離領域に保留し、一定時間が経過してから送信するというものです。
一般のメールでは確かにこのリスクはありますが、メールマガジン(メルマガ)配信の場合などは通常はテスト配信をおこない、その後に本配信をおこなうので、誤送信のリスクは大きく回避できます。
メールマーケティングにおいてテストは必須プロセスであることを再確認したいところです。Nikkei Net

Category:注目サービス  bookmark:Yahoo!ブックマークに登録

【PR】メールマーケティングをはじめたい、改善したい。そんなときは…。

最初のヒアリングから導入・運用まで、メールマーケティング専門の株式会社マーケティング・ボイスがお手伝いします。プロならではの安心のサービスをご提供します。


ページの先頭に戻る