ホーム > 最新動向 > 統計・調査 > 費用対効果、メールマーケティングは2番目に高効果

費用対効果、メールマーケティングは2番目に高効果

2009年06月14日


フォーブスの調査がおこなった費用対効果の調査をおこなったところ、メールマーケティングはオンラインマーケティング施策の中で2番目に費用対効果が高いことが明らかになりました。トップはSEOの48%で、メールマーケティングは46%で2位につけています。


(参考:eMarketer)

Category:統計・調査  bookmark:Yahoo!ブックマークに登録

【PR】メールマーケティングをはじめたい、改善したい。そんなときは…。

最初のヒアリングから導入・運用まで、メールマーケティング専門の株式会社マーケティング・ボイスがお手伝いします。プロならではの安心のサービスをご提供します。


ページの先頭に戻る