ホーム > 最新動向 > 統計・調査 > テスト配信を実施しているのは62.9%

テスト配信を実施しているのは62.9%

2009年08月13日


メールマーケティングの実施にあたって、どのメールが効果的かのテスト配信をおこなっているのは、62.9%であることが米国の調査によって明らかになりました。

US E-Mail Marketers Who Test E-Mail Campaigns, May-June 2009 (% of respondents)

どのようなテストを実施しているのか、その内訳は次の通りです。

(1) 件名テスト 85.2%
(2) 電話誘導テスト 54.8%
(3) デザインテスト 50.9%
(4) 本文テスト 49.1%
(5) 特典 41.7%
(6) 送信タイミング 36.8%

E-Mail Campaign Elements Tested by US E-Mail Marketers, May-June 2009 (% of respondents)

eMarketer

Category:統計・調査  bookmark:Yahoo!ブックマークに登録

【PR】メールマーケティングをはじめたい、改善したい。そんなときは…。

最初のヒアリングから導入・運用まで、メールマーケティング専門の株式会社マーケティング・ボイスがお手伝いします。プロならではの安心のサービスをご提供します。


ページの先頭に戻る