ホーム > 最新動向 > トレンド, 統計・調査 > 件名欄の効果的な書き方、もっとも効果があったのは?

件名欄の効果的な書き方、もっとも効果があったのは?

2010年03月25日


件名欄もメールマーケティングの重要な要素のひとつです。米国でもっとも効果的だったのは「あなた(you/your)」で、20%でした。第2位は「無料(free)」で12%、「%off」が9.4パーセントと続きます。

Top 10 Subject Line Terms Used by US E-Mail Marketers, November 2008 & November 2009 (% of total)

eMarketer

Category:トレンド, 統計・調査  bookmark:Yahoo!ブックマークに登録

【PR】メールマーケティングをはじめたい、改善したい。そんなときは…。

最初のヒアリングから導入・運用まで、メールマーケティング専門の株式会社マーケティング・ボイスがお手伝いします。プロならではの安心のサービスをご提供します。


ページの先頭に戻る