ホーム > 最新動向 > トレンド, 統計・調査 > オンライン利用時間、メールよりもソーシャルメディアの時代に

オンライン利用時間、メールよりもソーシャルメディアの時代に

2010年08月04日


オンライン利用時間調査によると、米国ではソーシャルメディア(ブログやSNS、ツイッターなど)の利用時間が、全体の4分の1でトップであることが明らかになりました。内訳は、1時間あたりの利用は、ソーシャルメディアが13分間、ゲームが6分間、そしてメールが5分間となっています。

201008-us-time-spent-online.png

参考:Ad Innovator

Category:トレンド, 統計・調査  bookmark:Yahoo!ブックマークに登録

【PR】メールマーケティングをはじめたい、改善したい。そんなときは…。

最初のヒアリングから導入・運用まで、メールマーケティング専門の株式会社マーケティング・ボイスがお手伝いします。プロならではの安心のサービスをご提供します。


ページの先頭に戻る