ホーム > 最新動向 > 注目サービス > ソーシャルレイヤーをグーグルが投入

ソーシャルレイヤーをグーグルが投入

2010年09月20日


米グーグル社は、まもなくソーシャルレイヤーである「グーグル・ミー」(Google Me」を投入することを明らかにしました。これはグーグルの全サービスで生成された行動ストリームを提供するものらしく、ソーシャルメディアのプラットホームを目指していると読み取れます。

参考: TechCrunch

Category:注目サービス  bookmark:Yahoo!ブックマークに登録

【PR】メールマーケティングをはじめたい、改善したい。そんなときは…。

最初のヒアリングから導入・運用まで、メールマーケティング専門の株式会社マーケティング・ボイスがお手伝いします。プロならではの安心のサービスをご提供します。


ページの先頭に戻る