ホーム > 最新動向 > 統計・調査 > 開封率がもっとも高いのは、「登録ありがとう」メールで57.8%

開封率がもっとも高いのは、「登録ありがとう」メールで57.8%

2010年10月22日


メールマーケティングで、開封率がもっとも高いのは、登録後に送信される「登録ありがとうメール」であることが調査の結果、明らかになりました。

米国のこの調査によると、一般のメルマガの開封率は14.6%ですが、「登録ありがとう」メールは57.8%とその4倍近くになります。

参考:eMarketer

Category:統計・調査  bookmark:Yahoo!ブックマークに登録

【PR】メールマーケティングをはじめたい、改善したい。そんなときは…。

最初のヒアリングから導入・運用まで、メールマーケティング専門の株式会社マーケティング・ボイスがお手伝いします。プロならではの安心のサービスをご提供します。


ページの先頭に戻る